top of page
検索
  • 執筆者の写真湧士 白塚

第1回ドライブインシアター開催決定👏

遂に第1回ドライブインシアターの開催が決定致しました!

7/3(金),4(土)2日間で中城モールにて「スパイダーマン(字幕)」を上映致します。

ドライブインシアター開催にあたり、本当にたくさんの方々から応援のお言葉を頂きました。

皆さんのご声援のお陰でここまで頑張ってくることが出来ました。本当にありがとうございます。本日は沢山のメッセージの中から幾つかを抜粋させて頂き、お礼をさせて頂きたいと思います。


【皆様からの応援の声】

20代女性:いつかこんな事してみたいと思ってました!!

40代女性:車内ならペットも同行できるので、居留守させる必要なく家族皆んなで映画を楽しめます。

う!人生をおおいに楽しむ事ができそう!"

30代男性:コロナ前からあったら良いなと思ってました!是非とも頑張って下さい、応援します。

50代女性:ドライブインシアター若かりし頃にありましたが是非、復活して欲しいです。当分は映画館に行くのは躊躇していますドライブインシアターなら家族や親しい友人と行けるので、復活を願います(^o^)

30代女性:ドライブインシアターは憧れです。こういう企画を提案だけでも夢があり嬉しかったです。応援しています。

50代男性:面白い試みです。是非成功させて欲しい。沖縄の新しい観光スポットになって欲しいですね。

40代女性:是非とも開催願いたいです!こんな素晴らしい案があったとは考えはなかったです!


ここには載せきらないですが、他にもたくさんの方からメッセージを頂きました。

しんどい時はこのアンケートを見て、元気を出しています。笑


県内各地で開催出来る様これからも頑張ります。皆さん引続き応援宜しくお願いします😊


閲覧数:28回0件のコメント
Post: Blog2_Post
bottom of page