top of page
検索
  • 執筆者の写真湧士 白塚

中城モールでリハーサルを実施しました😊

6/14(日)に中城モールでリハーサルを実施し、実際に投影した時の画質やサイズの確認、当日の駐車位置・誘導方法の摺合せを行いました。

18時から集まって、作業を開始。有限会社サウスエリア様に暑い中、ご準備頂きました。



           ↑プロジェクターを準備している様子↑

こちらが本番で使用するプロジェクター。大きさは約1m四方、重さは約30kg。どの様な感じで投影されるのか、、楽しみ。。


リハーサル中に訪れた買い物客の皆さんも興味津々な様子で写真を撮られており、関心の高さを実感しました!

予定通り日没後の20時から上映を開始。投影サイズは映画館の500インチを上回る570インチ!これなら後ろの方までしっかりお楽しみ頂けます(*^^*)


車内からだとこの様なイメージになります😊


また知合いに紹介頂いた、ミス沖縄2019 スカイブルーの玉城 真由佳さんに応援隊長としてご協力頂けることとなり、沖縄タイムスさんの取材を受けて頂きました。近日中に内容を公開しますので、楽しみにお待ちください!(写真もあえて後ろ姿だけ笑)



当日は中城モールの「キッチンマーメイド」の他、キッチンカーにも来て頂く予定です(^^)

美味しいご飯を食べながら、ドライブインシアターを楽しみましょう♪


閲覧数:51回0件のコメント
Post: Blog2_Post
bottom of page